日常整理

のんびりいきたい。

ハイドロフラスク

f:id:natsume18:20220604051606j:image

最近水筒を新しく購入しました(*´∀`*)

 

なかなかこれと思うものに巡りあえず、長いことペットボトルを再利用して凌いでいたのですが(←)やっと購入することが出来ました。

 

それがこちら。

f:id:natsume18:20220603061910j:image

タイトルにもある通りハイドロフラスクの水筒です。とにかく洗いやすい形状の水筒を探してしたら、こちらに辿り着きました。

 

溝のない特徴的なキャップの形状とシンプルな飲み口が、想像通り洗いやすくてとても気に入っています。

f:id:natsume18:20220603061921j:image

私は常温の水を持ち歩く為、あまり関係ないのですが、保温や保冷は約6時間出来るそうです。

 

ハイドロフラスクはアメリカ発のブランドで、環境保護に力を入れている企業です。ペットボトルなど使い捨てのプラスチック製品を辞めて、繰り返し使える製品を使って欲しいという思いから#RefillForGoodというスローガンも掲げています。

 

今まで散々ペットボトルを使っていたのですが、最近環境について考えることが増え、自分に出来ることはやりたいなと思うようになりました。

 

価格は同じくらいの水筒と比べると少しお高めなのですが、4月に人生で初めての手術が無事終わり、これはいい機会と普段は導入していない自分ご褒美制度を発動させました(*´ー`*)

 

18oz(532ml)

21oz(621ml)

 

購入を決めてからも、サイズを18oz(532ml)か21oz(621ml)で迷いましたが、毎日2リットル程度のお水を飲みたいと思っていたので今回は21ozを購入しました。

f:id:natsume18:20220603062625j:image

通販で購入したので、いざ商品が届くと想像より少し大きく一瞬18ozでもよかったかな、、とも思いましたが、使い始めるとペットボトルより飲み口が広がった為かするする飲めて仕事が終わる頃には空になるので、私には21ozで正解だったようです(*´∀`*)

 

ボトルの本体部分がざらっとした手触りになっていて、大きめのサイズ感でも滑りにくくなっているようです。

 

ちなみにカラー展開も豊富で、何色にしようか選ぶのも楽しかったです(*´∀`*)私は迷った末、第一印象でこれと思った白にしました♪これからたくさん使い倒していこうと思います。

 

応援したいと思える企業の製品が購入出来て、とても満足出来るお買い物になりました。これからもこういうお金の使い方を目指したいです。

 

公式サイト

 

では👾

 

お小遣い稼ぎにぽちぽちしてるやつ

アンケートモニター登録