日常整理

のんびりいきたい。

健康診断の結果が、、

f:id:natsume18:20221026221642j:image

先日健康診断の結果が届きました。

 

こんな記事を書いたばかりですが、人生で初めて要精密検査の指摘項目が、、_(⌒(_´-ω-`)_

 

今年の春に受けた手術が関わっていそうな気もしますが、何かが隠れていても怖いので早速病院に行ってきました。

 

と言っても、元々術後の経過観察中の身なので予定していた定期検診に行った時についでに先生に相談してみました。

 

先生曰く、きっと問題ないだろうけど検査してみない限り100%とは言い切れないので希望があれば精密検査するよとのことで、泣く泣くお願いすることにしました。

 

直ぐに検査に取り掛かれたら良かったのですが、そういう訳にもいかないようで、その日は検査日の予約だけして帰宅しました。

 

また少し初めての事に緊張していますが、がんばってことようと思います。さてがんばった暁のご褒美のことでも考えるとします、、(´-ωก`)

 

では👾

 

お小遣い稼ぎにぽちぽちしてるやつ。

アンケートモニター登録