日常整理

のんびりいきたい。

6月 1回目の買出し

f:id:natsume18:20220606070502j:image

5月から実験的にスーパーへ行く回数を週1回から2週間に1回に変更してみたら、上手いこと節約が出来たので6月も継続しようと思います。

 

購入したものはこちら。お米も購入しましたが画像は割愛。

f:id:natsume18:20220605055615j:image

お米、油、調味料と消費ペースの遅いものが一気になくなったので、今回のお買い物は予算も大幅に超え、体力的にも大変でしたε-(´∀`; )

 

車に乗らない民としては、お米と他のものを1度に運ぶのは無理があるので、お米だけは別日に買いに行きました。その辺りのルールは臨機応変にしていこうと思います。ふるさと納税でお米を頼むと運んで貰える上に暫く買わなくて済むのが便利(*´∀`*)

 

去年お願いしたふるさと納税の玄米。

つや姫の玄米も気になります。

 

お買い物だけで疲れてしまうと、その後に待っている冷凍保存などへのやる気に影響が出てしまうので(←)上手くコントロールしたいのですが、なぜか使い切るものが出るタイミングって被るんですよね、、少し休憩してから、がんばろうと思います_(┐「ε:)_

 

休憩のお供はカフェインレスなのに美味しいコーヒー。

お供その2。暫くハマってるチョコ(*´∀`*)

食べてみたいおやつ。

 

では👾

 

お小遣い稼ぎにぽちぽちしてるやつ。

アンケートモニター登録